1
/
5

第1回スマート工場 EXPOに出展!

8/31(水)〜9/2(金)の3日間、幕張メッセで開催された第1回スマート工場 EXPO[秋]に出展しました。
現場の課題解決に特化した約600のIoT・AIソリューションが展示されるなか、GAUSSでは今年完成したばかりのnewプロダクト「GAUDiEYE(ガウディアイ)」を紹介。

すでに何社か導入実績をいただいているものの、大々的なPRは今回がはじめて。これから一気にプロダクトグロースさせる足掛かりとして、一社でも、ひとりでも多くの人にGAUDi EYEを知ってもらいたい…!
目標は名刺獲得トータル300枚!ひと月前、新しくGAUSSにジョインしたマーケター・広地リーダーのもと、役職部署の垣根なく、GAUSSメンバー全員、全力で取り組みました。

▽期待と不安がまじる初日朝礼。一人名刺25枚以上のノルマが発表され、緊張感が高まります。

▽プロダクトの説明ポイントを宇都宮社長がレクチャー。

▽今回メインのデモ展示を説明中。所定エリアへの人物侵入を検知してパトランプが回る仕組み。

▽侵入検知デモが思った以上に注目を集めました。

▽人、人、人、、最終日まで途切れなく、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。


はじまってみると、予想以上に多くの企業さまからお問い合わせをうけ、メンバー全員フル稼働で対応に追われることに。最終的に、3日間の獲得名刺は目標を大きく超えて558枚を達成!製造現場におけるAIカメラへの期待、GAUDi EYEの可能性を強く感じることができました。

また、今回様々な業種の企業様から、多種多様な課題・ニーズをうかがうことができました。
より多くの建設・製造現場の期待にこたえられるよう、今後さらにGAUDi EYEの改良をつづけ、メンバー全員、一丸となって事業のスケールアップを目指していきます!

>>GAUDi EYEの機能を紹介したプレスリリース

株式会社GAUSSでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社GAUSSからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?