1
/
5

【イベントレポート】第二回 Hajimari祭を開催しました!

みなさんこんにちは!
Hajimari 広報担当の和田です\(^^)/

今回は、Hajimariの社内行事で一番盛り上がると言われている【Hajimari祭】をレポートします!!

はじめに

2024年2月9日(金)駒沢オリンピック公園にてHajimari祭が開催されました。
業務委託の方やインターン、内定者も参加し、総参加人数はなんと130名以上!!

Hajimari祭は「人数が増えても変わらず距離の近い、いい組織でいたい」という代表・木村の思いから始まり、今年で2回目の開催となります。
年次や事業部ごちゃ混ぜのチームを作り、さまざまな競技をチーム対抗で戦います。

ちなみに、チームは事前に発表されるので、Hajimari祭の前に決起会を行うチームも。
それぞれのチームカラーに合わせ、Tシャツのデザインも自分たちで考えます!

みんな気合を入れて、、、いよいよ「祭」が始まります!!!!!!!!!!!

競技種目は全部で7種目。
どの競技も、実行委員が力を入れて考えたオリジナリティ溢れるものばかりです。


競技スタート!

みんなが盛り上がった綱引きは、力の大小だけでなくチームワークが試されます。

綱引きは出場者への応援にも熱が篭ります、、!!
どのチームも本気!!


Hajimari祭名物、大喜利も開催し、某有名大喜利番組さながらに白熱しました。

思わず「IPPON!」と言いたくなるような面白回答が続出!


そのほか、ドッチボールやチーム対抗リレーなども行ないました。

丸一日かけて全ての競技を終え、大盛況の中Hajimari祭は幕を閉じました。


おわりに

社員が増え、会社が大きくなっても変わらず一体感のある組織でいられるよう、
Hajimariではさまざまな取り組みを実施しています。

気になる方は、ぜひ気軽にお声がけください!

▶︎Hajimariの採用について


株式会社Hajimari(旧:株式会社ITプロパートナーズ)では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Hajimari(旧:株式会社ITプロパートナーズ)からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?