1
/
5

type エンジニア転職フェアに出展します!

HapInS株式会社がtypeエンジニア転職フェアに出展

2023年1月14日(土)に開催される「typeエンジニア転職フェア」に"初"出展いたします。
本ストーリーでは、イベント概要などのご紹介いたします。

イベント概要

特徴

・入場無料
・入退場自由
・服装自由(毎回6~7割程度の方がスーツで来場されている…らしいです!)
・Webだけでは得られない生の情報が手に入る!
・来場者限定の選考フローで効率的に転職活動が進む!
・参加登録でスムーズに入場&嬉しいプレゼント!
※公式HPより引用

日時

2023年1月14日(土)開催
11:00~18:00 受付終了17:30

場所

東京都文京区後楽1-3-61
水道橋 東京ドームシティ プリズムホール


”SESあるある”は、HapInSで解決できます☆

現在、HapInSでは”PM・PL” ”インフラエンジニア” ”開発エンジニア”の3職種をtypeで募集しています。
SESで起こる”モヤッ”とする部分をHapInSでは最大限に解消できる制度をご用意しています。

CEOとCTOがお出迎えします。

当日、CEOの渡邉とCTOの佐藤がブースであなたをお迎えいたします!
転職にまつわることや、キャリアパスなどについても親身になってお話させていただきます。


「いまは、これくらいスキルしかないけど、次に狙うべきスキルは?」
「副業もOKなんですか?」
「給与形態や福利厚生について教えて!」
「初出展おめでとー!」

なんでも構いませんので、ブースにお立ち寄りいただければ嬉しいです!!

13番ブースです。13番!

私たちは13番ブースでお待ちしております。
入社後に、あなたのフォローをしてくれる営業や人事メンバーも含めて、仲間となるエンジニアメンバーも会場にいますので、声をかけさせていただくこともあると思います。

お声をかけさせていただくことがあったとしても、なかったとしても、気楽にお話してみてください☆

当日参加メンバーのご紹介

渡邉CEO
佐藤CTO
営業:石川
営業:荻野
eng:福元
eng:橘
HR:田中

type転職フェアへのエントリーは、こちらから

参加登録 - type エンジニア転職フェア - 転職はtype
IT&モノづくりエンジニアを求める優良企業が大集結する日本最大級のエンジニア向け転職イベント「type エンジニア転職フェア」。参加登録ページです。
https://type.jp/s/fair/e/preentry.html

それでは、みなさま!当日に会場でお待ちしていますねー!
Wantedly内でも、カジュアル面談を随時受け付けております。
HapInS…ちょっと気になるな。と思っていただけたら、「話を聞きに行きたい」をポチッでOKです!

HapInS株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
18 いいね!
18 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
HapInS株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?