1
/
5

新メンバーも続々参加!四半期イベントバーベキュー

こんにちは、Marcheの高見です!

先日は四半期イベントのバーベキューが開催されました🍖

Marcheでは四半期に一度、役員・社員・業務委託・インターンの垣根を超えたコミュニケーションを促進する目的で全社イベントを行っています。

リモートワークで勤務しているメンバーや普段の業務での関わりが少ないメンバーとも話せる機会を設けることで、Marche全体での交流を大切にしています。また、Marcheで働きたい!といった方にもご参加いただくことで、会社の雰囲気を体感していただいています。

それでは、バーベキューの様子をお伝えいたします!

朝早くに集合し、車に乗って郊外のバーベキュー会場へと向かいました。雨が降っていて少し残念な天気となってしまいましたが、メンバー一同楽しみにしていたイベントだったので開催ができて良かったです!

会場到着!

雨が降る中、COOと社員がバトミントンを始めるおちゃめな一面も。雨をもろともせず全力で楽しむ姿は少年のようでした。風邪には気を付けてくださいね!


バーベキュー開始🍗

メンバーで分担して作業をしたり色々な人とお話をしたりと、より一層仲が深まったと思います!新しいメンバーやMarcheに興味を持ってくださっている方とも交流ができ、多様なバックグラウンドを持った人の価値観に触れることができました。

みんなでマシュマロを焼いて食べたり、新しく入ったメンバーも交えておしゃべりを楽しんだりと、とてもアットホームな雰囲気でした。


名残惜しいけど帰宅の時間!

時間が過ぎるのはあっという間で、すぐに帰宅する時間となってしまいました。帰りの車ではぐっすり眠っていたメンバーもいました。

車内での少人数トークやバーベキューの班分けを通じて、ほとんど全員と話すことができました。この日を通じて、よりメンバー同士の距離が縮まったように感じます。

以上、四半期イベントのバーベキューの様子でした!次回のイベントは夏に開催予定です。

Marcheには事業を成功させる力を鍛えるために集まったメンバーと深い繋がりを持てる貴重な環境があります。このような環境でチャレンジしたい!という方は、ぜひ一度お話ししましょう!

Marche株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング