1
/
5

ベトナム出張レポート

こんんちは、マピオン総務の蓜島(はいしま)です。本日は、人事の大橋に変わり、私、蓜島からマピオンの近況をお伝えします。

11月7日(月)にリリースしましたウォーキングゲームアプリ「aruku&」(あるくと)」は、ベトナムの開発会社と協力して開発をしておりまして、つい先日にベトナムの開発会社(フランジア様)へマピオンのディレクターとエンジニアが出張に行ってきました。

今回の出張は今後のAndroid版リリースに向けたチームビルディングと事前の打ち合わせでしたが、それ以外にもフランジア様の採用説明会に参加されていた学生の皆さんにマピオンとフランジア様の業務の関わりについて説明させて頂いたようです。


フランジア社のブリッジSEであるミンさんの通訳のおかげで良好なチームビルディングを進めることができ、最終日にはこんなステキな笑顔で写真を撮れるまで親睦を深めることができたようです。



11月のベトナムは気候がとても穏やかで、半袖で快適に過ごせたようです。いいですね、ベトナム。私も旅行で行ってみようかなと思ってます。


私も「aruku&」(あるくと)」を利用していますが、毎日の歩数や順位が気になるため、普段よりも多く歩くようになり、少し健康になれたような気がしています。まだ利用されていない方はぜひご利用してみてください!

それでは今後ともマピオンを宜しくお願いします。

株式会社ONE COMPATHでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング