1
/
5

マピオン aruku&チーム対抗戦

こんにちは、マピオン 総務 はいしまです。


自社サービス「aruku&(あるくと)」を活用し、2017年5月8日~5月14日の1週間、マピオン内でチーム対抗戦を実施しました。
aruku&には、歩いた歩数やウォーキングコースの踏破数などに応じて得られる「ウォーキングポイント」をチーム対抗で競うことができる機能があり、今回はその機能を活用した社内企画でした。
部署の垣根を越えて交流できるよう、全社員をくじ引きによりチーム分けしました。チームごとのランキングはaruku&内の「団体内グループ」から確認できる為、みんなでこまめに確認をし、チームごとに作戦を練り、優勝を目指してたくさん歩きました。
その結果、優勝したチームは「Gチーム」となりました。
おめでとうございます!!




優勝したGチームのみなさんには小さな賞状とaruku&で提供されている日本百貨店様の景品の中から1つ好きな商品を選んでもらい、プレゼントしました。(自社で購入し、プレゼントしています)
また、全チームのメンバからaruku&をより良いサービスにしていくための意見やアイディアも集まりました。


社員の健康増進と自社サービスの価値向上の為にも、今後もこのような取り組みを引き続き実施していきます。

株式会社ONE COMPATHでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング