1
/
5

新年度を迎えました!

こんにちは。 ONE COMPATH人事です。

いよいよ新年度がスタートしますね!新たな環境で今日という日を迎える方もたくさんいらっしゃると思います。

ONE COMPATHが誕生し、今年度で5周年と大きな節目を迎えました。新年度は更にパワーアップした情報を発信してまいりますので、皆さん楽しみにしていてください!


今年度、当社は6名の新卒社員を迎えました。そこで今回は、新たに入社される方を迎える際の準備を一部ご紹介します。♪

ONE COMPATHでは入社された方に、ONE COMPATHのMission・Vision・Strengthが丸わかりの「ブランドブック」と会社ロゴがどーんと入ったTシャツをお渡ししています。このブランドブックがまた素敵なんです!(自画自賛)

ONE COMPATHの文化や価値観について小冊子にまとめられており、企業理念や考え方に対する理解を深めるために役立てています。ふと思い立った時に手に取れるところがとても良いなと思っています。




本日行われる入社式の様子についても、後日ストーリーに掲載しますのでお楽しみに!

引き続きONE COMPATHをよろしくお願いいたします。


株式会社ONE COMPATHでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ONE COMPATHからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?