1
/
5

\既にみんなの人気者/ NEWメンバーが入りました♪

本日の社員紹介はみんな大好きなカズさんをご紹介します!笑

基本プロフィール

名前:松本和茂(カズ)

生年月日:1991年6月23日

出身:東京


経歴

学生時代は大学までサッカーをやらせてもらっていたので、サッカー中心の生活を送っておりまして、前職は学校法人の経理部に所属しておりました。

中高一貫校を中心として、その他にこども園や幼稚園を構える学校法人で、経理関係の仕事に従事しておりました。



何故パフォーマンステクノロジーズに入社したのか

弊社取締役木下の熱意です。

元々、彼とは学生時代からの友人なのですが、お互い職に就いてからもよく連絡を取り合っておりまして、そこでよく感じていたのは彼の仕事に対する意識の高さや会社に対する責任感でした。

一方で私は仕事にどこか物足りなさを感じることが多く、仕事終わりに会計系のセミナーに行ったり講義を受けたりして初めて充実感を感じるような日々を送っていました。今考えると仕事に振り切る彼の姿にどこか羨ましさのようなものを感じてたと思います。

そんな生活を送っていた中、あるタイミングで彼から声をかけてもらいました。

仕事に振り切る彼に一緒に働きたいと声をかけてもらったことは素直に嬉しかったです。その熱意に心を動かされたことが入社の一番の決め手です。


パフォーマンステクノロジーズの印象

まずは風通りの良さを感じました。

営業メンバーの年齢層は若いのですが、ボードメンバーに相談がしやすい環境で、若手が育ちやすい素晴らしい組織だと感じました。

あとは、体育会出身が多いからなのか非常にエネルギッシュで、実直さを感じます。

働いていて気持ちの良い組織だとだと感じました。


これからのビジョン

組織内の仕事としては、まずは引継ぎの徹底、プラスアルファのところで組織のために何をしていくべきなのかを考えていきたいです。

個人としては、会計系の知識・経験を深めることを徹底的にやっていく所存です。


Q:休日は何をして過ごすことが多いですか?

A:サッカー

Q:仕事の打ち上げに食べたいものは?

A:焼肉

Q:好きな言葉は?

A:弱肉強食

最後に一言お願いします!

後輩募集してまーす!!!

楽しい職場なのでぜひ来てください!



Performance Technologies Inc.では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング