【デザイナーから大規模案件のプロジェクトマネージャーに転身。瀬田 〜A.C.O.パートナー紹介〜】

瀬田晴彦は、2年前にA.C.O.にジョインしました。プロジェクトマネージャーとして、進行管理とお客様・制作チームの調整役を担っています。

当初弊社ではデザイナーとしてビジュアルとコーディングを担当していましたが、「プロジェクトを広い視野で見てみたい、もっとお客様の近くで仕事がしたい。」との思いから一念発起し、現ポジションへと転身しました。

過去にシステム営業やEC運用に携わってきたことと、現場での制作経験から、あらゆる関係者とのコミュニケーションに長けています。大きなプロジェクトを回すことにプレッシャーを感じつつも、経験を全て投入できる仕事に充実感を感じており、今後はセミナー参加や外部交流を増やし、プロマネとしての実力を高めていきたいそうです。

オフの日はたまにクラブでDJをしており、そのためのレコード収集や美味しいコーヒーを求めて自転車で散策したりと、趣味の時間を大切にしている様子。

▼他のパートナーもチェック!
http://aco-tokyo.com/partners/

989f55c0 efc1 4395 bad0 80f2290ff7db

Page top icon