1
/
5

目指せ資格取得📒スキルアップランチ

​新年度、新人も入社し、社内はまた一段とにぎやかになりました🌸
今回は、先日ある社員の提案からはじまり、若手の資格取得につながった「スキルアップランチ」について紹介します。

スキルアップランチとは、AWSやAzureなどのクラウドサービス資格取得を目指す希望者が集まり、知識の共有や相談を行いながら、お互いのスキルアップを目指す取り組み。
参加者はランチの中で、資格取得に向けた学習スケジュールの相談や、既に資格を保有する先輩社員からの経験談の共有を受けたり、さらには学んだことのアウトプットを通じて理解を深めることができます。

結果として、スキルアップランチに参加した若手社員の間でクラウド資格保有者が続出✨
現時点で参加者の過半数が試験に合格しており、今後も試験を控える社員もいる状況です👀

クラウドは、実際のプロジェクトでもよく使われる技術。
先輩社員が、自分のできる幅を増やそうと挑戦する若手をサポートしてくれて、ありがたいなと思いました😁

他にも、アクロクエストには独自の取り組みがたくさん。
気になった方は、是非お気軽にご連絡ください!

是非、当社で一緒に働いてみませんか?

チャレンジングな案件が多く、成長の機会が多く得られる環境です

当社では、AWSやIoTに加えて、機械学習/AIを活用した事業を推進しています。
そこで、最先端技術を駆使しながら、社会を進化させたい情熱とスキルのある機械学習・AIエンジニア、クラウドエンジニアを募集しています!

私たちが取り組む案件は、最先端技術を用いる内容や高難易度の内容が多く、チャレンジングな環境なので、成長の機会が多く得られることをお約束します。

Acroquest Technology株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
35 いいね!
35 いいね!
今週のランキング
Acroquest Technology株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?