1
/
5

"テクノロジー × 専門性" で仮想通貨のバックオフィスを効率化する


Aerialチームは「テクノロジー × 専門性」に強みをもったチームです。

私たちが取り組む仮想通貨・ブロックチェーンの領域では、日進月歩で技術革新が起こり、新たな利用方法が日々生まれています。

こうした流れにキャッチアップするには、ブロックチェーンのテクノロジーに精通していなくてはなりません。

また、私たちが取り組む会計や税務の領域では、従来の会計・税務の知識はもちろん、最新の法制度にキャッチアップし続ける専門性が必要になります。

新たな社会課題が山積みとなっている最新の技術領域だからこそ、テクノロジーと専門性の両方の力がないと価値あるサービスを提供していくことはできません。

Aerialチームの強み

Aerialチームは、ブロックチェーン技術に精通したエンジニアチーム、仮想通貨事業に関するコンサルティング経験豊富な会計士・税理士による会計チームで組成されています。

高トラフィックアプリのサーバーサイドの開発や、大企業向け基幹システムの開発など、様々なシステム開発の経験を持つリードエンジニアを筆頭に、経済産業省ブロックチェーンハッカソン2019最優秀賞受賞者や勉強会主催・登壇などを多数行っているメンバーなど、Webサービス開発やブロックチェーン技術に精通したメンバーが揃っています。

会計チームは、数多くのブロックチェーン関連企業の会計・税務アドバイザーを務める代表の沼澤をはじめ、金融事業者への監査等の経験が豊富なメンバーが在籍しています。

それぞれのメンバーの持つ専門性をかけ合わせることで、まだ誰も取り組んでいない最前線の社会課題を解決するサービスをつくり出すことが可能になります。

Aerialチームは、仮想通貨のクラウド会計ソフト『Gtax』によって、仮想通貨・ブロックチェーンが社会に実装されていく過程でおきる様々な社会的な「摩擦」を解消しています。

Gtaxで会計のバックオフィスを効率化することで、価値ある仕事に集中できる環境を創り出します。

現在、仮想通貨の会計領域において唯一の価値を提供できるAerialチームに加わる新たなメンバーを募集しています!

オンラインや六本木オフィスでチームメンバーとお話できればと思いますので、まずは「話を聞きにいきたい」ボタンからお気軽にご連絡ください!

株式会社Aerial Partnersでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Aerial Partnersからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?