1
/
5

社内イベント|ようこそアイディオットへ◆歓迎会


◈ 歓迎会の開催について

アイディオットでは只今採用強化中です!幅広いポジションで募集を行っています。

株式会社アイディオットの募集・採用・求人情報 - Wantedly
株式会社アイディオットの新卒・中途・インターンの募集が12件あります。気軽に面談して話を聞いてみよう。職種や採用形態からあなたにあった募集を見つけることができます。募集では「どんなことをやるのか」はもちろん、「なぜやるのか」「どうやるのか」や実際に一緒に働くメンバーについて知ることができます。
https://www.wantedly.com/companies/aidiot/projects

4月にはなんと3名の方がキャリア採用(中途)でジョインしていただきました!

《内訳》データサイエンティスト1名・ディレクター2名

今回は歓迎会の様子をレポートしたいと思います🎉


歓迎会の様子


歓迎会はランチの時間を活用して行うことが多いです!夜はプライベートの予定があるメンバーも多いので、お昼開催にすることで、参加率が上がります📈

食事は近くのお店でケータリングを注文


オリジナルのアイディオットフラッグは経理の知念の自作です!


部署・レイヤーの垣根を越えた新しいつながりが作れる



新しくジョインしていただいたメンバーにはオリジナルのウェルカムボックスを進展(詳細は後日レポートします✨)


ビジョンやミッション、チーム、サービスへの“共感”を1番大切にしています

アイディオットは元々、代表の井上が9年前、大学時代に1人で創業した会社です。
ここ約半年間で9名のメンバーが新たに加わり、チームの体制を強化。
上場や新たな事業開発・ビジネスモデルの創造、顧客のニーズへの対応力向上に向け、急速拡大中です。
ビジョン・ミッションに共感し、一緒に成長してくれる仲間を募集しております!


■ビジョン「BtoB領域の脳と心臓になる」

情報技術の進歩により加速するビジネス変革の本質的な課題を見極め、社会とクライアント様の「脳=コンサルティング」と「心臓=開発」となり、BtoB領域のインフラを担う技術・製品・人材を生み出していきます。

■ミッション「データプラットフォームを用いてビジネスを最大化・最適化する」

データの集合体に対してアルゴリズムやソフトウェアといったアウトプットを負荷していくことにより、データプラットフォームを形成しています。
AI・データといったテクノロジーを駆使し、経済活動・サプライチェーンの最適化を目指します。
また、高度な技術と知恵を最大限活用することでこれからの時代に合ったサステイナブルな形でのデジタル戦略をお客様に提案し、ともに邁進してまいります。


まずはカジュアルに、将来のキャリアや働き方についてお話ししませんか?

株式会社アイディオットでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アイディオットからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?