This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

ホテル事業部 統括部長

株式会社エアサポに入る前

私は前職は広告関連のクリエイターをしていました。 ウェブデザイン、ロゴ作成など、 実はエアサポのロゴも僕が作ったものなんです! とってもやりがいのある仕事でしたが、大変なこともたくさんありました。 その時の苦労、努力は今の僕の力になっています。 2015年、airbnbに出会い、株式会社エアサポの立上げメンバーとして、 入社。 今現在、法人営業責任者からホテル事業部の統括をさせてもらっています。

現在

旅行者様からの問い合わせなどへの対応、 不動産オーナーや、不動産管理会社様への、民泊、簡易宿泊、ホテルなどの提案、プランニングを主にしております。 今の仕事の面白さとしては、普段出会うことのなかった投資家様との関わりができること、海外旅行者との関わりがもてることです。 自分自身もすごく勉強になることが多く、1日1日自分が成長しているのが わかるので、とても充実しています。 エアサポに入社をして、もっとも大きな仕事を任せてもらったのは、 大手建設会社へのコンサルティング企画、運営管理です。 また、ホテルの融資を受けるための事業計画書作成、 大型案件に取り組めることが、僕がもっとも情熱を注いでいるプロジェクトです!

株式会社エアサポについて

様々な業務があり、 個人営業、法人営業から、 感性を活かせる、デザイン、カメラ撮影、インテリアコーディネート、 語学が活かせるホテルオペレーションなど 多岐にわたって、自分の能力を活かせ、成長するチャンスがある会社です。 まだ自分が気づいていない、新しい自分の可能性をぜひエアサポで探してみてください。

今後どういうことをしていきたいか

新しい市場なので、大きな案件も取り組めることが多いので、 そういう大きな仕事に積極的に挑戦していきたいです! まずは、運用会社で管理戸数国内ナンバー1を年内に目指していきます。

株式会社エアサポでは一緒に働く仲間を募集しています
Anonymous
Anonymous

今週のランキング

ランキングをみる

Page top icon