エースに打ち勝て!【2018年5月 バドミントン部】

はじめまして!

部のエースに『要修行』といわれました18卒の岩堀有紗(いわほりありさ)です。

前回の活動に引き続き今回も全力でバドミントン!


このような感じで全力で空振りしてました(笑)


今回もナイスショットな写真を交えながらバドミントン部の魅力をお伝えしていきます!

約3時間、真剣さあり、笑いありの空間が繰り広げられました!



バドミントンへの熱さが伺える2枚の写真。

この表情はきっといいショットが決まってますね(笑)


こちらが噂の我が部のエースです。立ち姿から決まってます・・・。


一方で、笑顔満載のシーンがこちら!


このタイミングで見事シャッターを切った撮影者に拍手!(笑)


17卒、18卒の熱い試合後の1枚。

悔しさ反面、楽しかった様子が伝わってきますね!


試合中ではないオフショットも!

タイトル : ダ○ョウ倶楽部



ボールの持ち方レッスンですかね、これは(笑)

先輩後輩の垣根を越えての仲の良さがうかがえるバドミントン部です!


最後に部のエースに挑戦を申し込んだ試合のお話を。

このペアで挑戦を・・・



結果はお察しいただければと思います(笑)


涼しい表情のエース達。

この表情で修行をするようにとお言葉をいただきました。悔しいです(笑)


このような和気藹々としたバドミントン部はone for all制度で認定されている公認の部活です。

公認の部活になると会社からの補助がでるため、さらに部活動が豪華に!


社員同士のつながりが深められ、おいしいご飯も食べられるなんてこの制度、最高です!!

まずは一歩、気になる部活動に参加してみませんか?


ただいまALHでは、続々と新しい部活動が誕生しています!

自分がやってみたいことを部活動にしてみんなで盛り上げるのも素敵ですね。


次回の部活動を楽しみにしながら今回はこの辺りで!

ALH株式会社's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings