1
/
5

年の初めはダーツから!【2019年1月福岡ダーツ部】

こんにちは!

【福岡ダーツ部】の部長を務めさせていただいております、SHOHEIです。

福岡支部が発足して半年、東京本社にもあるダーツ部がついに福岡支部でも会社公認の部活になりました!

これがスタート地点です。

これからどんどん盛り上げていきますよ!


では、そんな福岡ダーツ部の1月の活動報告をします。

今回は18名の方にご参加いただきました!

公認の部活になるまで、10人前後だったのが、既に20人に手が届きそうです。

公認の部活になった影響ですね!ありがたい限りです。


今回は、開始30分だけでも参加したい!

という熱いメッセージがKAZUTOSHIさんから来ました!

彼がKAZUTOSHIさんです。



彼の紹介はいずれ福岡の別部活であるので、その記事をお待ちください。


今宵も仕事終わりに博多区のダーツバーに集まり、腹が減ってはなんとやら、まずはお酒やおつまみで栄養補給をします。




※男女分かれてますが、たまたまです。笑


そして、ダーツを投げます。



投げます。




皆さん真剣です。



おっと、この時の彼は投げてないですね。笑



今回もこのように楽しく活動する事が出来ました。


【福岡ダーツ部】では、開催する度に未経験の方がいらっしゃいます。

前回以降に参加した社員から、基本的なダーツのルールや投げ方を教えてもらい、活動が終わる頃には他の社員と同じようにダーツを楽しんでいます。

今後も経験、未経験関係なく楽しめる運営を目指していきます!

ALH株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
今週のランキング
ALH株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?