1
/
5

フットサル部半端ないって!!

雨が続く6月ですが、フットボールファンのみなさまいかがお過ごしでしょうか。

半端ないALHフットサル部部長のTATSUYAでございます!

みんな久しぶり?!!元気!!??(ウザい)


6月にジメジメにも負けずフットサルやってきました。

半分近くが女性なんですねぇ!

「え?うちフットサルなんてやったことないしぃ・・・てか卍だわぁ。」つってね。

そんなことを言う人はおりません!皆さん全力でございました。




そんな半端ないフットサル部の一部始終をどうぞ!!!!!




ゴール前の激しい攻防。男と女のプライドを賭けた戦い。


彼は今晩の夕食の事を考えています。


私からボールを奪うの??!!!と、抗議しています。


彼は一体何をしているんでしょうか?


新卒と2年目ペアでございます。きっと先輩からのありがたいお言葉があった(ハズ)。


いつも集合写真を撮っているのですが、終始和気あいあいとした楽しい雰囲気でした!

センターをダチョウ倶楽部してるんですかね????譲り合い精神がすごいです。


ばっちり運動した後は皆んなで打ち上げを開催しました!

先輩社員がしっかり盛り上げてくれて楽しい楽しいお酒の場でした!

来てくれた新卒の子達にも楽しんでもらえたみたいでよかったです!


休みの日でも会社の人たちに会うってなかなか無いですよね???

ALHの「One for all制度」では休日でも積極的に社内のメンバーで活動しております。

イベントを通してメンバーが仲良くなってくれる姿を見るのは部長としても嬉しいものです。


今後もフットサル部が社員のコミュニケーションの場になっていけるように邁進していこうと思っていますので、宜しくお願いします!!!

以上、活動報告でした。

ALH株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング
ALH株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?