1
/
5

結局1番「出だし」が大事。【9月バドミントン】


みなさん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
大美声の持ち主、JUMPEIと申します。

気がつけば今年ももう10月へ突入しました!
今年も残すとこあと3ヶ月。ほんと早いです!

いやーしかし、今年の夏は長かったですね。

日本の天気はどんだけ僕らに「暑い」と言わせたかったのでしょうか。
だいぶ言いましたよね。

去年1年で、ISSAが「U.S.A」を歌った回数と同じぐらいじゃないでしょうか。



ところで、今月もALHバドミントン部が活動しました!
参加者はここ数ヶ月の中では若干少ないものの、いつもと変わらぬ盛り上がりを見せていました!


落ち着いて。



出だし大切。



ナイスサーブ(っぽい)。


バドミントンの勝敗を左右するのは最初の「サーブ」。ここでうまく行けば攻め込めて、ミスれば防戦一方。


そのため、私達はサーブ練習に抜かりがありません。

みっちり練習して、その後の試合に挑みます。

全ては「勝利」のため。


今週も皆、ひと回り強くなったんじゃないでしょうか。




また今回は、8, 9月入社の方々が8名と、フレッシュな顔ぶれが多かったです。

話をする中には「横浜Div.」と口にする方がちらほらと。

横浜Div.とは横浜を拠点に今年6月に立ち上がったばかりの事業所です。

※横浜Div.について知りたい方は下をクリック!
https://cantabile.alhinc.jp/detail/?post=763


横浜を拠点に活動中とは聞いていましたが、最近ではこうして直接関わることも増えて来ました!

東京、横浜の垣根を超えて交流できて、嬉しい限りです!


10月からは現場に出るメンバーもいます。

最高のスタートダッシュを切って、横浜にどんどん攻め込んで行きましょう!!

今後も横浜Div.から、目が離せません!


以上、今月の報告でした!


実際練習は全くせず、ひたすら楽しくバドミントンをする部なので、全くの初心者の方も超気楽に参加できますよ!

平日で凝り固まった体を、是非バドミントンでほぐしませんか?

今後もたくさんの方々の参加をお待ちしております!

それでは、来月の記事をお楽しみに!

ALH株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
今週のランキング
ALH株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?