1
/
5

観光部ではなく、写真部です!!【2022年7月写真部】


梅雨通り過ぎて猛暑日🥵

地球さん、もう少し雨降ってもいいよ…と最近は思う横浜事業所所属(YR1)のAYANAです。


今年度、2回目の写真部お外での活動報告は川越市!!

対面初参加なのに集合時間に遅れるという絶望的状況でしたが、部員の優しさによりすぐに馴染めました!

(間に合う時間に起きたのに毎回ばたばたになってしまう不思議…。今度は遅れないようにします!)


さて、まず最初に向かったのは、川越氷川神社。

鯛みくじで今年の運勢を釣りあげます!!

UFOキャッチャーのように引っかけられそうな紐を探して引き上げるという新感覚なおみくじがとても楽しくて2回目もしたくなりました。



次に向かったのは、菓子屋横丁~時の鐘。


蔵造りの街並みやトルコランプのお店…いろんなお店がありすぎて目移りしちゃいました。

どこからか川越観光してるだけじゃないか!という声が聞こえそうなのでここからはTHE・写真部という内容を私のコメント付きでお届けします📷



▲集合体恐怖症の方にはぞわぞわしそう…


▲同じ場所でも撮りたいと思う視点は様々


▲陰にしか出せない良さがある


▲ホラー映画のワンシーンって言っても大丈夫


▲今にも回りだしそう


▲開きかけた蓮が美しい


いかがだったでしょうか?

写真部の魅力がたっぷり詰まった内容になっているのではないかと思います!


対面初参加ですが、何年も遊んできた友達とのお出かけのように居心地の良いメンバーで、帰りの電車では「次はどこに撮りに行こうか」とみんなで話していました♪


入社年月も全然違うメンバーが、1日でここまで仲良くなれるのはALHならではなのかな~と思ったりします。


まだまだ、感染予防を行う必要がありますが、対面で話すことで伝わる趣味への思いやその場の雰囲気は何事にも変えられないな…と改めて認識しました!!


次の活動では画面の向こうでこの記事を読んでいるあなたも参加してみませんか??

部員一同、お待ちしております✨


それではまた次回もお楽しみに~




ALH株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ALH株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?