1
/
5

社長からのメッセージ・社員は軌跡!

私どもの会社には現在12名の従業員(うち社員が8名)おります。

総務・経理・工場・フロントの部門がありますが、各グループのリーダーもとてもしっかりしており、社員との信頼関係も厚いです。


<経理担当>

<整備士>

<整備士>

おかげさまで、現在たくさんのお仕事をいただいており、企業とも信頼関係も築くことができています。

会社として当然ですが、いただいたお仕事はしっかりとお受けしたい。

そのため、更に多くの人材を必要としています。

私自身、たくさんの人材を必要としている今が大事な時期だと思っています。

お仕事をいただけて、それを受ける技術力はあるのに、人材が足りなくてお受けできない状況は、社長の立場としてとても苦しく思います。

でも、この状況を乗り超えることで本当の社長になれると思っています。

社員も大変な状況だとは思いますが、「社長についていくと決めてますから!」と言ってくれ、本当に心強く思いました。

私にとって、社員は大事な財産・そして軌跡だと思っています。

私どもの会社では、特殊車両の整備を行っています。

特殊車両の整備経験がなくても、メーカーが定期的に勉強会を実施してくれています。

また、前述のとおり、社員の指導もしっかり行う人材は揃っていますので安心してください。

入社してから技術力をたくさん磨くことができますので、ぜひ一度お会いしましょう!

雨宮自動車工業株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング