1
/
5

プチ登山に行ってきました。#01

最近はずっと暖かかったですが、急にまた寒くなりましたね。
今日も空がどんよりしています。
インフルエンザも流行っているようですし、みなさん体調管理に気をつけてお過ごしくださいね!

この度、社内イベントでお休みの日にみんなでプチ登山をしてきました。
その様子をお伝えしたいと思います!

今回登ったのは、糸島半島にある標高209メートルの「立石山」
途中までは車でも行けるため、登山口からは片道20分ほどで山頂に行くことが出来ます。
「プチ登山」と聞いていましたが、まぁまぁな急斜面です!笑

途中で記念撮影。
天気も良く、海も山も一気に楽しめる素敵な場所でした!!
どんな景色が見れるのかわくわくしながら山頂を目指します。

日頃の運動不足を痛感しながら、黙々と登り続けること約10分…
目の前に、絶景が広がりました!
軽い身のこなしで石に飛び乗ったのは、HAJIMEリーダー。
幼い頃から山で遊んで育ったそうで、あっという間に自然と一体化してました!笑

「ここでコーヒーとか淹れて飲んだら、最高だろうね~!」とARATAマネージャー。
キャンパーの血が騒ぎます。

実は、登山は登りより下りの方が大変。
急斜面で滑りそうになりながら…というか滑り落ちながら下りました。
みんな怪我無く、無事下山出来てよかった!!笑

今回はとりあえずここまで。
運動してお腹を空かせた一同が後に向かったのは、お待ちかねの「牡蠣小屋」。
次回のストーリーでは、牡蠣小屋編をお伝えしたいと思います。
お楽しみに♪

株式会社アンドストーリーでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アンドストーリーからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?