1
/
5

おしゃれでキュートな WELFARE COMPANY をご存知で?【By アニスピHD】

24卒の皆さん。(中途もね)

就職先は決まりましたか?

やりたいことは、見つかりましたか?

自分のできること(能力)を、本当にちゃんとアピールして、

納得して就活を終えましたか?


いったん、私たちの会社の写真を見てみましょう。


・・・遊び心があって、自由で、犬がいて、仲間意識が強く、だけど芯のある会社です。

スポーツチームもあり、終業後にはみんなでフットサルをして汗をかいたり、朝6時半開始の朝練チームでは40代の男性陣がボクシングをしながら強者となるために日々鍛錬(笑)を繰り返しております。

アニスピホールディングスは

性別

年齢

学齢

国籍

髪色・服装

そういったものは一才評価基準に含まれてません。

自分ができることを、持っている武器を最大限に活用してくれた人が、成長し、活躍し、そしてキャリアアップとして昇格していくようなシステムです。

なのでみんなが、自由に発言し、経営陣にアドバイスを直接もらいながら、日々業務に取り組んでいます。

桝本社長の、「一人ひとりが経営に」という目標を目指し、職員・スタッフ全員が猪突猛進中。

「人間福祉と動物福祉の追求」By 藤田英明


創業者の藤田英明は、「人間福祉と動物福祉」を経営理念に置き、社会問題である

犬猫の殺処分、障害者総数の増加、空き家問題、8050問題など、日本にある社会問題を事業で解決していく取り組みを生み出しました。このビジネスを通じて、数多くの経営者の方が賛同し、弊社FCに加盟してくれてます。

会社には「愛犬と通勤可能」という福利厚生で、いろんな愛犬ちゃんがいます◎

「仕事が終わらなくて、残業したいけど、愛犬が心配・・・」

「犬を迎えたいけど、仕事があるからお散歩などの時間を確保できないかな・・・」

はい。アニスピホールディングスで解決。以上。


気になります?

お話だけでもどうぞ。


千代田区のオフィス街で中島がお待ちしております。


株式会社アニスピホールディングスでは一緒に働く仲間を募集しています
20 いいね!
20 いいね!
今週のランキング
株式会社アニスピホールディングスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?