1
/
5

【新卒】2022年入社予定の内定者第一号、決定!

こんにちは。株式会社antsの広報兼採用兼PM担当、矢野夏子です。

3月から本格的に新卒の採用を始め、沢山のご応募をいただいていましたが、中々、お互いの求めるものがマッチングする方とうまく出会えず、早3ヶ月...。

面接を重ね、やっと内定者第1号が決定しました!

女子美術大学4年生の石渡景菜さんです。

石渡さんと初めて会話した印象は、穏やかな話し方で良い印象を受けながらも、自分の考えをしっかり持っているので、会話をしているとどんどん芯の強さが見えてきました。特に業界研究の深さで知見も広く、4月から一緒に働けるのがとても楽しみです!楽しみ過ぎて、入社前にもアルバイトとして働きに来てもらうことになりました。


ー石渡さん

来年春入社予定の石渡景菜です。

私はクリエイティブとコミュニケーションの力を、ビジネスとして発揮できるところを探して株式会社antsに出会いました。

CMの数秒という短い時間の中でどのように人の心を動かし、効果を持たせ社会に影響を与えるんだろう…?そんな好奇心からCM制作に携わる一歩を踏み出しました。

数あるプロダクションの中でもantsを志望した理由は、枠にとらわれず自ら考えて能動的に行動できる環境だと思ったからです。ここで社会人一年目を迎えるのが今から楽しみです。よろしくお願いします!

ちなみにantsの面接フローは現在以下になっています。

1次面接:採用担当矢野

2次面接:Producer今西

最終面接:代表北尾

人によって順番が前後することもありますが、基本的にはこの流れで進めています。

私との面接の際には業界について気になることや、antsについて聞きたいこと、なんでも聞いて下さい!

antsではPM職で、新卒と中途、両方募集しています。

皆様のご応募お待ちしております!!

株式会社antsでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング