1
/
5

できることをコツコツと仲間のために頑張っていく

最高な仲間に囲まれて

今も変わらず、名古屋で支店長をさせていただいております。名古屋東支店の仲間がとても頑張ってくれていますね。能力が高い人が多く、仲間想いな支店ですね。主体的に動いてくださいますし、本当に優しい仲間たちですね。ですので、みんなの給与をあげるためにもNPSを一緒に頑張っていったり、お客様の満足度を上げていこうかと日々意識している感じですかね。

仲間を増やす

仲間を増やしていくというのが一番大きな目標ですね。いい線までは来ているのですが、もうひと頑張りって感じですかね…求人をだしてみたり、支店の雰囲気を良くしてみたりと色々トライしているところですね。しっかり一つひとつ対応して売上目標もあげて、仲間が増えることに繋がったら最高ですね。


できることをコツコツと

僕自身でまず意識していることは汚い支店には人は集まってこないのかなと思っているので、事務所の掃除に始まり、トイレ掃除からなにからなにまでまずはやるようにしていますね。現場で大切なことにもつながる気もしていますので、最低限そこから始めています。支店の仲間にもそのあたりは伝えつつ、掃除も広げていきたいと思っています。小さな事をコツコツ続けることが一番大切なんじゃないかなあと想いますね。


規模の拡大、人を増やす。それが僕の使命

僕に課せられた任務は、色々あるのですが、「拡大」なのかなって思っています。人についても売上についても。ですのでその使命を全うするために日々過ごしている感じです。

もともと支店長から現場に戻った経験もあったのですが、やはり責任を持ってやりきろうと支店長として戻らせていただきました。僕は、支店長と現場のどちらも経験しているので、改めて現場の人がどれだけすごいかということにも気づく事ができましたし、日々現場で戦っている仲間にも感謝を忘れず、力になれるようにしていこうと思えました。そして仲間のためにもアットホームな支店を作り、仲間のことを大切にできる支店としても頑張っていきたいと思っています。


株式会社アップルでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アップルからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?