1
/
5

【Vol.5】エイプリルナイツ社員紹介!!!

株式会社エイプリルナイツのメンバーを紹介します!!

Vol.5はこの人!!

現場で仕事をしながら、弊社の日報提出率を爆上げするツールも並行して開発するというプログラミング大好き【山崎くん】です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【AKってどんな会社?】
自分のやりたいこと、今後の目標が明確でモチベーションの高い人が多い、また圧倒的にゲーマーが多い会社です。

【AKに入ったきっかけ?】
ゲーム好きだった事からゲームに関係する何かにエンジニアとしての力を注ぎたいと思い、AKを選択しました。

【AKで何やってるの?】
PHPでアプリケーション開発やAPI開発、社内システムの作成などを担当しています。

【今後AKでの目標は?】
自分から情報のアウトプットを増やすことで、社員との交流を深める事

【趣味は?】
自作キーボードを調べたり組み立てたりする事です。
次はzen keyboardを購入しようかと検討してます

【今後プライベートでの目標は?】
golangかdartを習得する事 WEB以外の知識を取り入れる事をしたいです。

【見てくれてる方へ一言!】
エイプリルナイツはゲーマーが多い事もあり、ゲームの話はもちろん、デバイスの話、プライベートに関する事など、様々な事に興味を持ってる人が多いです!
仕事以外の会話でも刺激を受ける事が多く、新たな考え方、価値観を得る事もできます。
社内環境も風通しがよく、良い雰囲気です!

何かやり遂げたい、目標がある人の応募お待ちしてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼が開発してくれた日報ツールにより、営業陣はかな〜り助かっています!!

これからもAKエンジニアの支柱として期待してまっせ!!!

株式会社エイプリルナイツでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング