1
/
5

弊社オウンドメディア ”えけすぽ!” がスタート!!

ご紹介が少々遅れてしまいましたが、

2019/1/7に弊社オウンドメディア

”えけすぽ!”

がスタートしました!


今までのAKには内部の事をアウトプットする媒体が存在しませんでした。
そこで対社外へも

「エイプリルナイツの良さや面白さ、社内の取り組み、環境を見てもらおう!アウトプットしよう!」

という意図からこのメディアを立ち上げました。


また、運営メンバーの一人が「動画メディアをやりたい」という一言から派生したメディアでもあり、時たま動画有の記事も公開します!


えけすぽ!は

「宣伝(≒理解・共鳴)」
「告知(≒通知)」
「社内報告(≒情況・結果)」

をアウトプットするメディアです!
最終的にはリクルーティングなどにも繋がるWEBコンテンツ(動画多めにしたいなぁ〜)として、また、最近エイプリルナイツへ入社した人たちへ「内部でどんな人がどんな事を考えながら働いているのか」を伝える事もこのメディアを通して伝達していくのがテーマです。


本メディアには目的が3つあります。

①社内環境や取り組みをアウトプットしたい
②AK社員に対してバックオフィスの可視化(常駐組へ)
③本メディアを”きっかけ”に採用活動の促進!!!


また、目的をどんどん増やしたい!とも思っています。
このメディアがどういう方向に派生して、どういう目的が追加されるのか。
その先に待っているものとは…

的な感じで楽しみながら更新していきます。


興味がある方は是非見てみてください!!
えけすぽ!のリンクはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://akspot.game/

株式会社エイプリルナイツでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング