よくあるご質問に回答します!
【来年あたりに倒産したりしませんか?】
--------------------------------------------------
しません!!

弊社の会計データをWeb上で公開するのはちょっとためらわれるので、詳細はお会いした際にご説明します。

ただ、ジョインした途端に倒産するのではないかという不安をお持ちの方も少なくないと思いますので、要点のみ記載いたします。

・弊社は2014年7月に創業し、2015年12月末時点で18ヶ月経ちました。これまで、民間企業や官公庁、NPOなどに対してマーケティング(特にマーケティングリサーチ)サービスを提供してきましたが、クライアント様やスタッフに恵まれ、18ヵ月連続で黒字です。

・ベンチャー企業では往々にして創業メンバーの給与を極めて低く設定し、ぎりぎりやりくりしていることがありますが、弊社ではそのようなことはありません。役員にもスタッフにも相応の給与を支払っています。

・1期(2014年7月~2015年6月)と2期(2015年7月~2016年6月)を比べると、2倍近い成長となっています。

・上記の通り経営状況が健全なため、マーケティング事業の利益を、新規事業(「ジョブ+」)に投資することが可能です。また、必要に応じて金融機関から低率の融資を受けることが可能です。

……ということで、少なくとも数年は倒産しません!!

A1ef837b adc0 43fd bf59 9997fd34acfe

Page top icon