1
/
5

創立5年目の春に、従業員が100名を突破いたしました!

『最高品質を最速で』をコンセプトに掲げ、

2年目より平均150%以上の急成長し続けてきたアルサーガパートナーズですが、

創立5年目の4月を迎え、従業員が100名を突破いたしましたことをご報告いたします。

厳密には、4月3日の現時点で、104名の方が新しくアルサーガにジョインしております!

5月、6月入社の方の続々と内定者が出ておりますが、

まだまだ全ポジションで採用強化中です!!


ここで、

\ アルサーガ秘話をご紹介! /


〜実は、アルサーガでは設立されてから今まで〜

社内イベントなど、社員の記念撮影を撮り溜めている「思い出フォルダ」というものが存在します。

社内イベントはもちろん新しい出来事や、頂いたお祝いの品々の写真……
会社が成長する過程を、社員は誰でもこのフォルダを見ることでも振り返れるようになっています。

そして、弊社代表小俣自らも日々の中で写真を保存して増やしています。
社員の本当に様々なシーンの色々な表情の写真が大切に格納されています。

なので、こちらのホームページや公式Twitterで掲載されていた写真はほんの一部の写真達でした。

去年度も、おかげ様でたくさんの社員さんの笑顔の写真を撮り溜めることができました。

(社内でバーベキューに行った際にお肉を焼いてくれた社員さん)


(社内で解体ショー!お寿司をみんなで堪能しました!)

今年度も昨年度に負けぬよう、たくさんのご報告ができますように。

100人突破しても、事務所はこのように寂しいですが、

新たなメンバーも増え、

より一層素敵な写真と、サービスをご紹介すべく今後も引き続き邁進して参ります!


少しでもアルサーガに興味の持たれた方は!

【オンライン面談】を行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

アルサーガパートナーズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
アルサーガパートナーズ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?