1
/
5

ご当地手当、開始!●太郎鉄道の話じゃないよ!

この7月からご当地手当の運用を開始!

さて、アルトワイズではこの7月から9期目を迎えました。

順調に事業拡大しているので、この9期目から、
中長期視点で社員の皆さんが楽しく健やかに過ごせる環境を整えています。

ご当地手当もその一つです。

弊社の名前、アルトワイズはArt(美しさ)とWise(賢さ)の略

弊社では社名にも組み込まれていますが、Art(美しさ)を大切な価値観の一つとしており、
仕事の質を上げるためにも、アート思考を育むことも大切にしています。

このアート思考を育むためには、さまざまな所を訪れ、色々な事物に触れ、
色々と感じ、右脳を刺激することでアート思考を少しでも育んで頂けたらと考えています。

そのため、休暇で自分の住んでいる都道府県以外を訪れ、
自宅では感じることが出来ない色々な経験をすることを会社として応援しています!

その応援の気持ちで、「ご当地手当」を支給することに致しました。

「ご当地」と聞くとすごろく的なGameで有名な●太郎鉄道を思い浮かべるかもしれませんが、
●●てつとは全く関係無いです。

ただ、どこのご当地でどんな名産があるのかとか、どういう特徴があるのか、などを
自ら考え訪れ、触れて感じることをたまには楽しんで欲しいなぁと思っています。

みなさんは今年の夏休み、どこかに行かれますか?

是非、気軽に遊びにきてお聞かせくださいませ♪

株式会社アルトワイズでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング