1
/
5

2年連続!BBQパーティー in 豊洲♪

昨年に引き続き、BBQパーティーを豊洲で実施!

みなさん、こんにちは!
ジメジメした日も続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

アルトワイズではこの週末に任意参加でBBQパーティーを実施してきました〜!

昨年度はアルトワイズのみでBBQを開催したのですが、
3月28日に東証のグロース市場に上場しているプロジェクトカンパニーグループにJoinしたこともあり、今回はグループ内のテクノロジーセグメント(技術セグメント)で活躍をされている「プロジェクトテクノロジーズ社」と合同でBBQを行いました。

豊洲 WILD MAGIC で10時から開始

今回は前回と違う場所で開催しました。
より駅に近く、梅雨なので雨天でもBBQが出来るような場所ということで、WILD MAGICで実施しました!

WILD MAGICでは上記の写真の通り、屋根があるので、万が一雨が降っても大丈夫です!

そんな心配もよそに以下の写真の通り、快晴で皆さん日焼け対策をバッチリ行って参加していました。
梅雨なので雨が降らなくて本当に良かったです。
当日は勝どきの高層マンションと隅田川の支流を眺めながら、みんなでワイワイお肉や野菜などを焼きながら楽しみました。

お肉も人気でしたが、マショマロも人気でした!
ハーベストで挟んで食べると周りはカリッと、中はふわトロって感じで美味しかったです。

当日はアルトワイズのエンジニアとプロジェクトテクノロジーズのエンジニアでワイワイお話する機会もあり、エンジニア同士でワイワイとお話しをしていました。

エンジニア同士で趣味や仕事のお話などを気軽に出来るのっていいですよね!
私も時折話にまぜて頂き、談笑していました。

一番思い出に残っているのは、元々漫画家志望で少年ジャ◯プに何回も漫画案の持ち込みをしていた方が、BBQ当日、胸元につけるネームシールに可愛い似顔絵イラストを全員分描いてくださり盛り上がっていたことです。漫画家志望でも、今はエンジニアとして楽しくキャリアを築けていて凄いなぁと思いました!

お話を聞いていると、もともと何かを創り上げることが大好きだったようなので、何かを創るという点でエンジニアの才能が開花したのかもしれないですね。
今は楽しく仕事をしているとのことでしたので、良かったです!

是非、皆さんともBBQなどで楽しくお話しが出来たらと思っていますので、気軽にご応募下さいませ。
カジュアル面談でお話ししましょう!

株式会社アルトワイズでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング