1
/
5

【春のニュースレター】アセンド、創業2年の歩み。初ユーザー会の開催も

こんにちは!気がつけば、桜が満開ですね。

卒業・入学・新生活と節目を感じるお祝い事の多い季節ですが、アセンドも、2022年3月に創業2周年を無事に迎えることができました🎉 また、同じ3月には数ヶ月前から全社で進めてきたリブランディングプロジェクトを、ついにお知らせできる運びとなりました。

リブランディングPJでは、会社ロゴとコーポレートサイトを一新。HPのリニューアルに合わせ、これまで自前で準備していた経営陣の写真も、新しくなりました!

撮影は素敵なカメラマンの方にお願いでき、非常に和気藹々と。それぞれの「らしさ」がにじみ出る、良い味の写真になりました!(撮影の裏側も...左側は、ほとんどしたことのないネクタイをするCTO👇)


そして、企業ロゴも、新しく生まれ変わりました。

「アセンド」という社名には、「上昇する」「成長する」という意味が込められていますが、より力強い存在感を持っていけるようにと願う気持ちを込めて、ロゴのアルファベットを大文字表記へと変更。

また、業界変革の熱い志を持ちながらも、親しみを併せ持つ会社でありたいと考え、ベースのカラーは深い青を配色いたしました。

なんと、2周年の当日には、会社の若手からサプライズでこんな粋な差し入れが!!!
年末の社員旅行の集合写真が上に載った、ケーキカットがためらわれるような特製ケーキです🍰✨

(撮影時のみマスクを外しております)

また3月は、アセンドロジを導入いただいている企業を対象として、初めてのちいさなユーザー会のようなものも開催することができました。現場の方同士の知見の交換は非常に貴重な場であることを実感し、今後も積極的にこういった会を開催して参りたいと思います。

(「A」を表す「アセンドポーズ」で、ユーザーの皆様と一枚!)

来月からは、いよいよ新年度ですね。引き続き、アセンド(上昇)できるように、社員一同頑張ります!!!

アセンド株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
アセンド株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?