1
/
5

ノーコードで誰でも簡単にアプリが作れる! 当社製品PlatioのCMの再生数が…


2020年3月よりタクシー車内広告などで放映中の当社製品 Platio(プラティオ)CM。理由はあえて言いませんが、ここに来て再生回数が急増しています…!(感謝)

Platioは、工場や病院などの現場で働く方々がさまざまな情報を入力するためのスマートフォンアプリを、ノーコード(プログラミングなし)で簡単に作成できるツールです。DX推進のツールや、新型コロナウイルス感染拡大防止支援の「テレワーク/新しい生活様式支援ツール」としても注目されています。

また最近では、大手エレクトロニクスメーカーの京セラ様などにも導入いただき、物流テックの一助としても業界で注目いただいています!

京セラ新入社員が提案、たった数時間で開発し「40万件の地獄の棚卸し」を効率化した神アプリとは
ファインセラミック部品の専業メーカーとして1959年に創業した京セラ。現在では、情報通信とモビリティ、環境・エネルギー、医療・ヘルスケアの4つに重点を置き、素材や部品から、機器、サービスまで幅広い事業をグローバルに展開している。同社の物流倉庫はこれまで、従業員が紙のリストを見ながら日々、在庫の棚卸作業をしていたという。 ...
https://www.keyman.or.jp/kn/articles/2006/24/news014.html

操作体験付きのオンラインセミナーなど全力展開中ですので、話題の #ノーコード に興味のある方はぜひ製品サイトなどご覧くださいね! Platioを一緒に世の中に広げていただける仲間も募集中です。

あなたの業務、3日でアプリに。モバイルアプリ作成ツール Platio (プラティオ)
iPhone ・ iPad ・Android上で使える業務アプリの作成/運用プラットフォームです。予め用意された100種類のアプリテンプレートを選ぶだけで、業務に最適なアプリが素早く作成でき、運用を始められます。iOSやAndroidなど新しいデバイスへの対応もPlatioにお任せください。
https://plat.io/ja/
アステリア株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
アステリア株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?