1
/
5

神谷町、それはとても魅力的な街なのです!

皆さん
神谷町の駅に降り立ったとこはありますか?東京メトロ日比谷線のみのアクセスにはなりますが実はとても魅力的な街なのです。日比谷線は東京名所どころを通過し、他線への乗り換えも便利!また神谷町駅からは虎ノ門、六本木界隈、きょろきょろ探索しながら歩けちゃいます。そしてなにより、私が大好きで外せないのが東京タワー!!見上げるだけで、子供心に戻りワクワクしてしまいます。


更に更に、仕事も楽しみなのですが、それ以上に(笑)私が楽しみにしているのがランチタイム!!神谷町は食の宝庫!!和洋折衷なんでもこい!!スイーツだって選びきれない!!!あの行列のできる有名どころの大福だって神谷町駅のすぐ近くにあります!!今は緊急事態宣言中なのでリモートワークがメインなのですが、出社解禁になった暁には、絶対あそこのラーメンを食べて、翌日はあそこで焼き魚定食を、翌々日はパスタで、翌々々はアナゴ丼かうどんか迷う~~~~!!と日々思いをはせております。


まだまだ全部の魅力はお伝えしきれませんが、そんな街にアスコエパートナーズはあります!しかも、駅出て徒歩1分!!!!なんとも好立地!!!

アスコエパートナーズには魅力的なスタッフ達がたくさんいます。市民・国民のために力になれる情報を日々発信しようと、さまざまなコエに耳を傾け、吸収し、アウトプットしようと走り続けております。

そんな我々と一緒にコエをあげられる仲間を募集しています!是非お気軽にお問合せください!
まずは、「あそに新しいお店できたよ~」でもウェルカムです!ww

株式会社アスコエパートナーズでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング