1
/
5

緊急事態宣言が明けてアスコエパートナーズは

やっとやっと緊急事態宣言が明けましたね!待ちに待ったこの時ですが、リバウンド、、という目に見えない恐怖との闘いが続きそうですのでこれからも用心を続けないといけないですね。新型コロナウイルスとの共存。これまでの1年半以上の生活でだいぶそれぞれが確立してきたかと思いますが、外出の機会も増えると思いますので、十分にお気をつけくださいね。

我々、アスコエパートナーズにおきましても10月よりフルリモートワークから人数限定での出社を再開しました!私においても、なんと2カ月ぶりの会社!!いままでモニター越しにミーティングをしていたスタッフとの久しぶりに顔を合わせた会話。。嬉しい反面なんだか気恥ずかしくもありました(笑)

でも、やはり顔を見て話しができるって良いことですね。自然に会話も増えますし、笑顔にもなります。一人で黙々作業もはかどりますが、小休止のたわいもない話や即時の相談など、近くにスタッフを感じ仕事ができるってやっぱり良いな。と感じました。

アスコエパートナーズには社員みんなが大切にしている理念があります。その理念に基づき、日々の業務、活動を行っております。その理念を一同朝の朝礼で声をだして読み上げます。毎朝フレッシュな気持ちで、また社員一丸となることを再認識する大事な行事です。今回も2か月振りに実施です!!多少のまごつきも笑顔になるという事でOKです(笑)

また、アスコエパートナーズは社員の働き方を第1に考える会社です。新型コロナウイルスによるリモートワーク推奨の前から、在宅勤務チャレンジを行っておりました。その働きのお陰で、政府からの要請にも即座に対応することができました。社員の働き方と効率向上を考え、今もリモートワーク→出勤のあり方に議論を続けています。社内活動がより良く円滑に進むように、社員一人一人のコエを聞き、形にする。それこそアスコエパートナーズの理念に沿った行動なのです。

そんな社員一人一人のコエや思いを大切にするアスコエパートナーズで一緒に働きませんか。

コエの大きい方、大歓迎です(笑)
まずは小さなご質問でも結構です。お問い合わせをいつもでお待ちしております。

株式会社アスコエパートナーズでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング