1
/
5

【エンジニア×BBQ】アトラ月例BBQ【5月21日会社見学して肉食べよう!】

こちらからも参加表明可能です。
https://www.facebook.com/events/462919693911161/

株式会社アトラの3階テラスにはBBQセットとビアサーバーがあり、毎月月例でBBQをしています。社員への参加強制はなく、参加したい人だけが参加するスタイルです。

また、社外からエンジニアの方に参加していただき、色々な会社との交流も行うと同時に、アトラで働くことに興味を持ってくれている方たちにも会社見学を兼ねて遊びに来てもらっています。

参加費はかかりません。差し入れは歓迎です。
5月21日15時~17時でBBQ
その後の時間は流れで決めていきます。(外へ行く場合は割り勘の時も有り)

ひとりで参加される方も多いので、ご遠慮なく。
事前に連絡を頂いていれば、社内の人間が案内と他の参加者への紹介もさせていただきますので、安心して下さい。

アトラの募集の話を聞きたいボタンを押してもらうか、高橋宛にメッセージを送ってもらうか、Facebookで参加表明していただければと思いますので、よろしくお願い致します。

食事や飲み物などの事前準備の都合がありますので、当日ドタキャンはご遠慮下さい。

エンジニアの引き抜き目的、参加者への営業目的の参加は固くお断りいたしております。あらかじめご了承ください。