1
/
5

【名古屋・大宮 連続開催】弊社代表澤が登壇。『Dream Academy』~20代限定・夢叶える作戦会議~

代表澤が講師を勤めるセミナー『Dream Academy』~20代限定 夢叶える作戦会議~が開催されました。


2016年より代表澤が講師の「キミの夢は叶う」セミナーを、今年より『Dream Academy』~夢叶える作戦会議~とリニューアル。

1/18(木)は名古屋、1/20(土)はさいたま市大宮にて開催致しました。


(1/18・名古屋)


(1/20・本社)

お客様の感想を紹介します

Dream Academyを受講された方々より、沢山の感想を頂戴しました。

一部をご紹介します。

◇1/18(木)名古屋

具体的に「数字」と「期限」を”決める”ことを実践します。それと、もっと夢だったり自分のやりたいことをシェアします!(26歳・女性)

〇久々に自分の夢についてフォーカスすることができ、良い時間を過ごせました。(21歳・女性)

自分の夢について考える癖がついたと思ってます。(25歳・女性)

夢を叶えるために、具体的にどれくらい時間を投資するかを決めることができました。(25歳・女性)

〇夢や目標を人に話したり、意見を聞く時間はとても面白く、自分の夢に対してフィードバックをもらえてとても勉強になりました。(21歳・女性)

〇自分は夢がいくつもあるのに、自分自身を信じれなくて、夢に対してもブレブレでした。しかし澤社長がセミナーの中でおっしゃった「叶えて当たり前」のマインドとエネルギーがすごいし、そこを自分も当たり前になる事で周りを巻き込んでいきたいと思います。(24歳・女性)

〇私の将来の夢は企業経営者です。今日は実際に起業して、現在経営者をしている澤社長の話しを聞けたことでより将来像を具体的にイメージすることが出来ました。(25歳・男性)

〇私は前回のセミナーにも参加させてもらったのですが、その時は全く夢が書けませんでした。しかし、その後「自分が本当に叶えたい夢は何だろう」と見つめ直して、徐々にではありますが夢が見つかってきています。(27歳・男性)


◇1/20(土)大宮

〇いままで「旅行に行きたい」とか「良い時計が欲しい」という夢はありましたが、具体的に決断したり「いつまでに」という期限を設けることはしていなかったことに気付きました。(23歳・男性)

〇現在社会人1年目ですが、「なぜ今の会社に入社したのか」ということを忘れていることに気付かされました。凝り固まった感性・目の前のことだけを見るということがどれだけもったいないことかと感じました。(22歳・女性)

〇最初から無理と思うのではなくて、「他の人も出来たんだから、自分も出来る」という思考は初めて聞いたことで驚きでした。(20歳・男性)

〇何かと出来ない理由を見つけて夢に制限をかけることをを止めようと思いました。(23歳・男性)

〇今まで「~できたらいいな」と思っていたのが、「どうやったらできるかな?」と考え始めました。(24歳、女性)

やってみないことには成功も失敗も無いな、と行動することの大切さを感じました。(26歳・男性)

〇動く前に考えてすぎて結局何もしないよりも、動いてみて考えるのもいいなと考えるようになりました。(26歳・男性)

完全に閉ざしかけていた何かが開けるんじゃないか、と自分の将来に可能性を感じた。(24歳・男性)

自分の決意や夢はまだまだ深める余地があると感じ、反省しつつも嬉しい気持ちになれました。(23歳・女性)

〇いままで中途半端に生きてきたので、これからは沢山の人と出会い夢を語りたいと思います。(20歳・男性)


次回開催告知

このDream Academyでは、「私でもできるんじゃないか?」「ちょっと頑張れば夢は叶うかもしれない」と自分の可能性に気付くことが出来ます

✔️ 情熱はあるけど、向けどころがわからない…
✔️ とりあえず会社に入ったけど、なんだか”モヤモヤ”してる...
✔️ 夢はあるけど熱を共有できる仲間がいない…
✔️ これからを模索している最中…

こういった方は是非Dream Academyに参加してみてください!

将来に対して前向きになり、自分の可能性に気付くことができます!

次回開催日程は以下のイベントサイトに掲載致しますので、良ければご確認のうえご参加ください。


大宮:http://borderless20.com/

名古屋:http://nagoya.borderless20.com/

株式会社アウスタでは一緒に働く仲間を募集しています
株式会社アウスタ からのお誘い
この話題について、
話しませんか?
気軽な情報交換や相互理解に活用できます
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アウスタからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?