1
/
5

【4/14(土) 出演告知】代表澤が若者の悩みにズバリお答えします!「こだいらMIX2」(エフエム西東京)

代表澤が若者の悩みにズバリお答えします!「こだいらMIX2」


明日4/14(土)13時より、代表澤がラジオ番組「こだいらMIX2」(エフエム西東京)に生出演します。


澤は同番組内のコーナー「小平の若者!金さんに訊け!」にて、番組に寄せられた若者の悩み相談にお答えします。

昨年9月の同番組スタート以来、毎回の放送で澤は様々な若者の質問、悩み相談にお答えして参りました。


澤が今までラジオでお答えしてきた若者の質問や、悩みは以下のようなものです。

・「将来に対して漠然とした不安を感じてしまう」

・「モチベーションが高く保てなくて、困ってる」

・「マイナス思考になってしまう」

・「ネガティブ思考になって行動できない時がある。」

・「20代を楽しく過ごす心掛けとは?」

・「うまくいかないときって、どうすればいいですか?」

・「夢を叶える人の共通点を教えてください!」


明日4/14(土)も、澤が若者の悩みに対してズバッとお答えします!

どうぞお楽しみに!


【出演情報】

■番組名:「こだいらMIX2」(エフエム西東京)

■日時:4/14(土) 13:00~13:58

■視聴方法:

・PC、スマートフォンから、「エフエム西東京」のホームページにアクセス、再生ボタンを押すと放送を聴くことができます。

http://842fm.west-tokyo.co.jp/index.shtml

・西東京市とその周辺の方は「84.2MHz」にチューニングしてお聴きください。

株式会社アウスタでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング