1
/
5

常に新しい挑戦をしていきたい!アウスタ公式CM第2弾の収録を行いました!

アウスタ広報担当の西脇です。

弊社は2019/01/07 - 2019/01/13の期間、以下のイベントをSHOWROOMにて開催しました!


このイベントは、弊社公式CM第2弾のキャストをSHOWROOMにてオーディションで募ろうという趣旨のものです。
同イベントには、なんと19名の方々からのエントリーを頂きました!
改めてエントリーしてくだされた方々、そしてイベントを盛り上げてくださった多くの方々へ感謝致します!

そしてオーディションの結果、こちらの方々に出演いただくことになりました。


◆1位:YuAhRa(ゆあら)さん


◆2位:磯ヶ谷典華(いそがやふみか)さん


お二方のインタビューから感じられるのは、”プロ意識”。
応援してくれる方々を喜ばせたい、楽しませたいという意識をビシビシと感じました。

そして、先日こちらの2名を迎え、実際にCM収録を行いました。
以下、収録風景になります。

アウスタらしい笑顔溢れる収録になりました

午前はYuAhRaさん、午後は磯ヶ谷さんというスケジュールで収録を行いました。

午前の収録風景

(笑顔が素敵なYuAhRaさん)


(カラオケではもっぱら氷室京介やX-JAPANを熱唱する、弊社随一のロック好きであるマネージャー児玉も出演)

(当企画をマネージメントした、取締役の吉川も笑顔で収録風景を見つめていました)

午後の収録風景

(カメラを手に持っている磯ヶ谷さん。一体どんな役なのでしょうか......気になる......)

(収録後にはインタビュー取材をさせていただきました)

これからもアウスタは新しいことにチャレンジしていきます!

終始笑顔溢れる収録となりました!CMの完成が本当に待ち遠しいです。
これからも弊社アウスタは「20代が輝く社会を作る」の理念のもと更なるチャレンジを重ね、世の中を楽しく、若者を元気にしていきます!

そんな私達とぜひ一緒に働いてみませんか?
まずはお話ししてみませんか?


キャリアコーディネーター
大宮の20代向け事業会社で新たなスタートを切りたい人募集中!19卒も歓迎!
私たちの理念は『20代が輝く社会を創る』です。 生産年齢人口の減少により20 代への期待が高まる時代に、学ぶために働くサービスを提供し、雇用のミスマッチを減らし、働きがい生きがいを持って働く若手を多く輩出します。 そして20 代自らが雇用を生み出し経済を牽引していく社会を理想に掲げ、アウスタは「20代が成長するインフラ」をこの日本に作ります。 【20代に特化した事業運営】 ①上京支援事業・人材開発・キャリアプロデュース事業 ②IT/WEB受託開発・ SES 事業 ③事業創造支援事業 許可番号: 一般労働者派遣事業派 11 300403 有料職業紹介事業11 ユ 300222
株式会社アウスタ


一人でも多くの方のエントリーお待ちしております♪

株式会社アウスタでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう