1
/
5

SocialDog のユーザー数が10万アカウントを突破し、国内 No.1 Twitter 管理サービスに

AutoScale が運営しているTwitter アカウント運用ツール「SocialDog」が10万アカウントを突破しました!

2位がどこだかはわかりませんが、有料プランのある 国産 Twitter アカウント管理サービスでは1位になりました。国内 No.1 サービスとして、今後もより使いやすいサービスを目指して、機能拡張を行ってまいります。

SocialDog は、個人のみなさんを応援します

公式アカウントを運用されている企業・店舗・組織のみなさまだけではなく、
ブロガー、YouTuber、フリーランスの方々など個人のみなさまにも多数ご利用いただております。

SocialDog は無料プラン・有料プランがありますが、
無料プランの方でご利用いただいているお客様もかなり多くいらっしゃいます。

SocialDog では煩雑なタスクが多いTwitter アカウントの運用の支援を通じて、個人のみなさまも応援してまいります。

Twitter でもさまざまな方よりご愛用いただいているというツイートを多数いただいております。よろしければご覧ください!

ただ・・・、アカウント数・売上も好調なのですが、開発リソースが足りておりません。
エンジニアの方を募集しております!!詳細は以下の募集をご覧ください。

株式会社SocialDogでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社SocialDogからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?