1
/
5

私たち柄悪くありません!自社ブランディングのイメージこんなですいません!!!

株式会社AVII IMAGEWORKSは黒がコーポレートイメージであり、また様々な力を持ち合わせていることを社内メンバーへのペインティングアートとして表現しました。私、新井の好みでもあるイメージのHPや画像となっていますこと、誤解を招かないようにこのストーリーを配信させていただきます。

元々、スノーボードやスケートの映像を撮影し編集していたことからかっこいい雰囲気をつくるのは得意であります。しかし案件となるとお客様にベストとなる制作を行わなくてはならず普段制作しているものは本当に様々です。

大手企業様から中小企業様まで取引先様を多数あり、長いお付き合いをさせていただいています。またどんどん新規のお客様の増えていることからこのうような真っ黒なサイトであっても企業様には受け入れられている状態のようです。ありがたいお話。。。

なのでお勤め先を探されている方々も安心してお気軽にお問い合わせください。気軽にビールでも乾杯しながらお話も喜んで受け付けます!

人生一度しかない。仕事は人生の半分を占めています。その人生を思いっきり楽しめるように仕事も楽しめるような会社にしたいと私自信も常に考え、改革をおこしていきたいと思っております。

募集、エントリー、見学、お待ちしております。

株式会社AVII IMAGEWORKSでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング