2017年度内定者懇親会開催!

こんにちは、採用&営業担当の逸見です!

アビントンジャパンでは8月27日に内定者懇親会を開催いたしました。 今年の内定者はなんと6名で、アビントン史上最多の新卒採用人数です!今回はその他行事と重なってしまった学生もいたので3名の参加となりましたが、その様子をお伝えします。

13:00~Avinton Academy



懇親会の前におなじみのAvinton Academyへの参加です!

内定者のほかにアビントンで技術を学びたいという意欲ある学生2名、計5名がAcademyでプロジェクトベースの実習を行いました。

名古屋に住んでいる内定者のMさん(女性、ロックンロールのベーシスト✨)は来年大学院を卒業する24歳ですが、今回夏休みを利用して上京し、初の参加です。情報の分野は未経験で、一つひとつのことに戸惑いながらも、先輩エンジニアに助けを得ながらプロジェクトに足を踏み入れました。その他の学生も「学校の専攻では学べない言語が使えるようになった」など、13:00~18:00と限られた時間ですが、得られたものはとても大きいようです!

19:00~内定者懇親会

たくさん学んだ後は、たくさん食べて飲みました!横浜トレーニングセンターの近くにある日本料理屋さんで食事をしながら学生ならではの悩みや社会人とは何か、学生のうちにやっておいたほうが良いこと、など懐かしい話題に花が咲きました。

アビントンはまだ若い会社ですが、若い会社だからこそ「若手を本気で育てよう!」「とにかくチャレンジしよう!」という熱い想いをもって採用しています。そういった会社の雰囲気に惹かれて内定を決めてくれた学生たちは、成長意欲が高く、努力に貪欲で学生時代のうちに資格取得をする、と決意を固めてくれる子もおりました!

最後に代表から、アビントンを選んでくれた事への感謝、そしてアビントンの未来を背負って担う内定者たちに最大のエールを送り、決意新たに出発できる内定者懇親会となりました!



------------------------------------------------

アビントンジャパンのご案内

アビントンは国内外のIT企業様へコンサルティング、システム開発・サポート、IT英語教育を提供しています。事業拡大に伴い、弊社は若手の育成、中途採用を積極的に行っています。もし興味を持っていただければ、ぜひご応募ください!その他のご応募もお待ちしています。

アビントンについて

アビントンジャパン株式会社
アビントンアカデミー(技術研修)

募集求人

グローバル企業から世界で活躍するWebエンジニアへ!(未経験歓迎)
トップエンジニアに熱い思いをぶつけよう!エンジニア中途採用イベント開催!
職業訓練校在籍中or卒の方歓迎、中途むけ会社説明会開催!

過去のAvinton Academy内容ブログはこちら

【技術職インターン内容紹介】仮想環境構築
【技術職インターン内容紹介】Linuxコマンド
【技術職インターン内容紹介】Apache 
Avintonジャパン株式会社's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings