1
/
5

就職後の本音を語る。エンジニア×内定者のリアルトーク!

こんにちは。Avintonジャパンの採用担当です。
就職後の本音を語る。エンジニア×内定者のリアルトーク!AIエンジニア2名との座談会内容をお届けします。
現在、新型コロナウイルスの影響で、採用イベント、選考での面接においてもすべてオンラインで行っております。最近では、会社に一度も行ったことのないまま入社することも珍しくないかもしれませんが、どんな先輩が働いているのか、どういう考えを持った人達と一緒に働くのか、雰囲気はどうなのか等実際に目にしてみないとわからないことも多いかと思います。そういった不安や疑問解消の場として、座談会をもうけさせていただきました。座談会ではオファー学生からのエンジニアでの質問をしてもらいましたので、その様子を下記ブログにてご覧ください!!

就職後の本音を語る。エンジニア×内定者のリアルトーク!


当社のエンジニアキャリアの考え方や具体的な入社後のイメージをもっと知りたいという方はこちらの採用ピッチ資料をお目通しください。

就職先を決めることは人生にとっても大きなイベントの1つ、私たちは相互理解が大切だと考えておりますので、選考関係なくオンラインカジュアル面談を歓迎しています。ご希望の方はまずは下記簡易エントリーフォームをご登録ください。2営業日(土日祝日以外の平日)以内に人事担当者よりメールにてご案内します。

■簡易エントリーフォーム
https://forms.gle/SJfSwBGZwnSwDbjy6

Avintonジャパン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
今週のランキング
Avintonジャパン株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?