【私、野口!入社1年目で後輩ができた!!】
題名の通り私に後輩が出来ました。
まさか入社1年目で後輩が出来るとは思っていませんでした。ですがこれも、自分がやりたいことを意見し、その意見を聞き入れてくださりチャレンジさせてもらえる環境だからこそだと思います。
さて写真の彼女がインターン生の大内遥さんです。
彼女は弊社のマーケティングプロモーションと採用のサポートを担当してます。
主に何をやってもらっているかというと、「若手・未経験だがエンジニアに興味がある方にWantedlyやWebsaiteを見てもらうにはどうしたらいいか」
「どういった説明会が今の学生には印象に残るのか」を現学生の大内さんからもアイディアを出して頂き、よりよい採用活動、また弊社をよりよくしていこうと活動してます。
大内さんは非常に明るく天真爛漫な笑顔が特徴的です。第一印象は素直な子なんだろうなと思いました。
ですが話してみるとしっかりと物事を考えて発言をする方だと感じました。人の意見や指摘を素直に受けとめ、ですがしっかりと自分の意見も発言する。なかなか出来ることではないと思います。
大内さんと一緒に働くことによって、Avintonジャパンにまた新しい風が吹くと思っています。
また、随時インターンは大・大・大募集してます!
弊社の業務に携わるのは勿論のこと、毎回30分程時間を設けて相談会も行っております。
学生であれば「就活どうしたらいいか分からない」「面接が不安」という方にアドバイスや模擬面接も行います。
弊社でインターンをすることによって、少しでも皆さんのプラスになり、少しでもお役にたてればと思っております。
興味がある方、まず話しだけでも聞いてみた方も歓迎してます。
まずは勇気をだして応募してみましょう!!
ご応募お待ちしてます!

https://www.wantedly.com/projects/42059

92a26509 6409 463d b50f 44bba0451ef6

Page top icon