1
/
5

ビヨンドってどんな会社?(2018/6/28)

初めまして、ビヨンド採用担当のちえみと申します。

募集要項ではお伝えしきれない“ビヨンド”をユーザーの皆さんにお話ししたく、

本日からフィード投稿を始めたいと思います!

まずは軽く“自社紹介”をさせてください。

---

2013年1月 代表取締役社長 仁藤 和良は

「理想論ではなく、本当に実践につながる人材組織開発を世に広めたい」

という思いから 株式会社ビヨンド を立ち上げました。

▼プロフィールは以下会社ページよりご確認ください。

https://www.wantedly.com/id/kazuyoshi_nito

「お客様の課題解決のために私たちにできることは何だろう…」

お客様の立場に立ち、二人三脚で愚直に考え、悩み、研修を作り上げてきたことで

今では他にはない“ビヨンドの「一皮むける研修」”という強い商品を揃える事ができました。


ビヨンドミッション

“働くすべての人に「自信」と「誇り」を。

そして、目的に向かい人と人が心から信じあえる世界を創りだす。”


強い商品を揃えられた今、

ビヨンドはミッションに向かって走り出します。

採用担当として「一皮むける研修」に共感し

ミッションに向かって共にスタートダッシュを切ってくださる方にぜひお会いしたいです!


フィードでは期間限定(10月末まで)で、さまざまな情報発信をしていきたいと思っています!

ご意見・ご感想などありましたらぜひお気軽にメッセージをお送りください。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ビヨンドでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ビヨンドからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?