1
/
5

【新入社員の歓迎会】目黒川お花見♪貸し切りクルージング!!


いつもバジンガのページやストーリーをご覧頂きありがとうございます!

皆様、お久しぶりです!お待たせしすぎたのかもしれません!

2ヶ月ぶりの更新になります!

とてもクレイジーな2ヶ月間でした…


バジンガ株式会社では「自分の頭で考え、決断し、行動する」という

バジンガ流「クレイジーの流儀」があります!自分で考えた行動に対しての

失敗や成功でしか、本質的な経験値にはなり得ません。

※但し、報連相は必須です!

いつもこれを肝に銘じ仕事に取り組んでおり、この2ヶ月も様々な挑戦とドラマがありました。

しかし蔓延防止が解除されたこともあり

今回は仕事以外のお話(お仕事の話はまたUPするのでお楽しみに!)



新入社員の歓迎会!オフの部分をご紹介します!

実はこの2ヶ月の間に動画編集の中谷さんとマネージャーの

片桐さんが加わりました!!


リバウンド期間中なので感染対策をしながらの歓迎会をしよう!

しかし!感染のリバウンドは避けたい…

三密にならない・換気ができている

この条件で歓迎会は無理なのでは?と思ったその時…

1人のクレイジー社員が声を上げた。

「貸切クルージングでお花見だ(イケボ)」


バジンガ株式会社は普段、一人ひとりがプロフェッショナルとして

各自のミッションに向き合っています。
それにも関わらず、ここぞとばかりの団結力が強いのも特徴です。

そう、まさに、歓迎会はバジンガの団結力が発揮される場面なのです笑


貸切クルージングと決まれば日程をすぐに確保。

各々歓迎会に備え、仕事を終わらせてきちんと集合!

今回、諸事情により来られなかった

高身長イケメンKさん・美人主婦Tさん・清楚かつおしとやかで意外とのんべぇYさん達にも

この景色を見せたかったです!

次の会長のバースデーパーティーでお会いしましょう!


まさかの生憎の曇り空、寒い夜…社員に雨男がいるのです!!(M原先生…笑)

これは風邪を引くのではないかと思った矢先

なんと木村会長がみんなの上着を用意してくれました!

しかもヒーター付きの上着もあり

気持ち良すぎて寝てしまった社員が現れたりするほど!

優しさに包まれました。社員全員の脳内でユーミンが再生されました。

仲間思いの木村会長にはいつになっても頭が上がりません。

カメラを向けて、ハートを作って欲しいというお願いにも快諾してくださる優しさです♪

シャンパンはリバウンド警戒期間なのでお飾りとなりましたが

みんなでペプシをシャンパンだと思い込み楽しみました。

こっそりペプシがどこかの写真に隠れてるので探してみてください☆


(以下、バジンガらしい会話の一部をお楽しみください笑)


社長:中谷さん、クルージングいかがですか?

中谷:初めてのクルージングに感動してます!次はお昼の明るい時にも乗ってみたいです!

社長:片桐さんはクルージング中、名言が飛び交ってますね!

片桐:こんな綺麗な風景をみていたら、(名言)止まらないですね

社長:みなさん楽しんでいただけてよかったです!


好奇心旺盛の中谷さんと、ロマンチストな片桐さん。


そしてお2人がこれからの目標も語ってくれました。

片桐:今後の目標は運命の人を見つけることです…

一同:そっちか〜〜〜〜い!!

片桐:まぁロマンティックはこの辺にして、仕事としては

より一層、1人がみんなのためにみんなが1人のために行動できる環境を作っていきたいです。

いろんな角度で考え、いろんな意見を受け入れることが大切。つまり話し合いです。

なので自分の思ってることを言いやすくする、みんなが発信しやすい

何より楽しい職場環境を作っていきたいです。


中谷:今は映像編集をしているけど今後は映像編集以外にも色んなことに挑戦したいです。

自分に向いているものをたくさん見つけたいです!

そしてこの目標を実現させてくれる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


熱い想いを知って、場を設けた甲斐がありました。

交流を深めるのが最大の目的ですが未来の話が聞ける重要な機会です。

バジンガは「皆が対等」というモットーがあります。

「入りたてだから」なんてことはありません。

魅力的なものはすぐに提案が通ります。

やりたいことがあるのに実現できてない貴方

ゼロから企画を考えるのが好きな貴方!!

バジンガで一緒に働きませんか?

バジンガでこんなことをやってみたいという方はバジンガまでご連絡を!

バジンガ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています

  • 社長秘書
  • YouTubeアドバイザー
  • YouTube動画編集者
  • 開発YouTube動画編集者
  • ビジネス社長秘書
    スカウト
    幹部候補
    動画編集
  • その他YouTubeアドバイザー
    クリエイターマネージャー
バジンガ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
バジンガ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?