1
/
5

15年度 新卒だけど、言いたいことは言いまくります♪

株式会社ビーボに入る前

・会社や大学の出来事 大学では表現やメディア系を中心に様々な分野の勉強をしていました。 映像や写真に興味を持ち始め、コンサート企画〜開催するプロジェクトに参加し、映像撮影しました。

あとはバスケばかりしていました!

・自分を表す出来事、環境 とにかくバスケです!笑

小学校から高校までの部活動で忍耐力が付いたり、 大学生になってからは社会人などが集まるチームに積極的に参加し、 色々な人と出会い、極度の人見知りもだいぶよくなったと思います。

大学時代にスノボを始めて、写真に興味を持って一眼レフを購入して、 絵を描くことも好きなのでデッサンや美術の授業も受けて...

なんでも興味を持ち、いいなと思ったらやってみる! 始めたことは中途半端じゃ嫌!

仕事でも、ちょっぴりイラスト描かせてもらったり、色々手を出してます。 今年の夏はサーフィンを始めようと思っています♪

・今の会社に入るきっかけと理由 最初はブライダル業界のみに絞って就活していました。 業界絞らずとにかく説明会に行ってみる!というやり方にシフトして、 その間に出会った企業の方に紹介してもらったのがビーボです(・ω・)

なんか他と違って面白い会社だな!人もいいな!と思い入社を決めました♪

現在

仕事は、ざっくり言うとアシスタント的なことしてます。 お客様に喜んでもらうため! 社内のみんなにも喜んでもらう為! 細かいところも改善していけるようにやっています。

休日は…相変わらずバスケしてます。旅行もします。 人とのコミュニケーションとか、新しい発見のためにアクティブに。

株式会社ビーボについて

新人だからとか、年齢が若いからは関係なく、 誰でも手を上げて発言・行動が出来ます!

私はあまり自分から発信できないタイプでしたが、 自分から意見を言えるようになりました!

そして個性が豊かで楽しい人ばかりです!

今後どういうことをしていきたいか

人を喜ばせる仕事がしたい! 社内のみんなのサポート、アシスタントをして喜んでもらうこと。 あとは新しい、他とは違う何かが出来たらいいな〜と思ってます! こんな感じでも、気付いたらやりたいことをやらせてもらえる環境があって、とてもありがたいです!

株式会社ビーボでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング