こんにちは、外部ライターの萩原です。すっかり夏本番といった陽気ですね。
先日、毎月恒例の制作発表会が開催されました!
今回はケータリングのお料理がより一層豪華で、みんなでぺろりと平らげました。
さて、今回の発表内容はというと、運営しているゴルフの大会数、コンペで採用されたクリエイティブの紹介、ユーザーニーズの分析など多岐にわたります。
みんな、自分の担当外の業務や実績について興味津々!質問が次々飛び交います。
また、発表の最後には各自のプライベートの報告もあり、こちらも大人気のコーナー。
バレエの練習風景やアロマやお花のレッスンなど優雅なものから、ふくろうカフェの紹介や愛娘の愛くるしいムービーの上映まで様々ありますが、どれも大盛り上がり!
そして、7月のMVPはーーー営業のなべちゃんです!
今月は売り上げがぐんと増え、目標売上に到達したのです。
MVPの景品は、愛犬用品の何にするかしばらく検討するとのことでした!先月MVPだった佐伯さんは、無事炭酸水サーバーをゲットしたようですね~※写真参照
ラストは誕生日を迎えた社員のバースデーケーキが登場!
今月はとろけるように甘いチーズケーキでした。
来月の制作発表会もお楽しみに!

4662b963 2819 44b3 b147 008bf806c67b

Page top icon