英語・日本語・フランス語がミクスチャー!クリスマス会だHoHoHo!


こんにちは。


日本初・ホテル向け人工知能を売る会社「BESPOKE」のPR担当ぶぅさんです。



年末ですね。我がBESPOKE社にとって、この1年は大躍進の年だったと思います。

サービスを導入して下さるホテルが本当に増えたし、ホテルどころか気がつけば成田空港にまで導入されてしまいました。



あ、成田空港のことブログで言ってなかったかも??


アケミ社長に書いといてって言われたのに放ったらかしてたわ。
蹴られちゃう(TwT)っっ



あのね、今成田空港でwi-fiを使うと、もれなく当社のサービス「BEBOT」がついてくるのです。



すごいでしょ!!!まさかの成田空港コラボ実現☆



ってことで急激なる利用者増が起きております!!!!!

ってことで最近ますます人手が欲しいっっっ!

ってことでウオンテッドリィ♪



このブログでずっと言ってるけど、秘書さんが欲しいんだ。もうね、アケミ社長が大忙しなの。

今はいないから、ぶぅさんがPR業務をしつつの秘書兼業でアケミ社長にこき使われてるよ。


もうボロッボロさ^w^





話はいきなり変わるけど、クリスマス会を行いました。


赤目にもほどがある♪




左・デイブ 右・ラファエル
BESPOKEがほこる仲良しエンジニアコンビ。

母国語はフランス語だけど日本語もとても上手。

ぶぅさんはラファエルと1ヶ月ぶりに会ったんだけど、会うなり

「ごぶさたしてます。おかわりなく元気で安心しました」

って言われたよ笑


BESPOKEへのジョインを検討しているけど英語に自信がない〜って人も、日本語は全然通じるのでこわがらなくて平気です。




左・美しいアケミ社長。
(※注意 カメラマンの腕がとても良いです。実際は20%落ちます。面接に来てガッカリしないでね♪)


右はエンジニア軍団のボス・ケイレブ(剣道の経験あり!初日に肋骨を折って、その日に剣道を辞めた経験あり!)

中央は新しく営業でジョインすることになったトモさん(日本人。ぶぅさんを見るなり、男前ですねと言ってくれた。これは、、、、えこひいきせざるを得ない!!彼が入社してすぐに不相応な出世をした場合、それはえこひいきである)


営業さんも引き続き募集中☆


なんか途中からいきなり話が変わった今日のブログ。ここでいきなり終わります。

またね!

来年は一緒にクリスマス会ができたらいいな。応募待ってる〜HoHoHo♪

Bespoke Inc.,'s job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings