1
/
5

Bespoke 2018年3大ニュース 〜予告編〜

2018年も、いよいよ残すところあと3日!皆さんにとって2018年はどのような1年でしたか?

私たちBespokeにとっても、今年はいろいろな出来事があった1年間でした。その中でも特に大きな出来事を「Bespoke 2018年3大ニュース」として、年明けにご紹介したいと思います。

今日は予告編として、特別に一部だけご紹介!

1. Bebot、空港・駅、ホテルへの導入拡大中!



当社がご提供する、訪日外国人向けAI(人工知能)チャットコンシェルジュ「Bebot」。2017年の成田国際空港に続き、今年は東京の玄関口であるJR東京駅(Tokyo Staition City)、そして1964年開業の老舗・ホテルニューオータニ(東京)など、たくさんのホテルに導入されました。来年公開の本編では、導入の背景などについてお客様のインタビューも交えながらご紹介します!

2. メディア取材・イベント登壇、多数!

週刊東洋経済 2018/7/14 号の特集記事にて、当社が「すごいベンチャー100」に選出されました!代表の綱川から、サービスに対するこだわりなどをお伝えします。

また、10月には中東・アフリカ・南アジア最大規模のIT関連展示会「GITEX(開催地:Dubai)」に出展。たくさんの方に大変興味を持っていただいた現地での様子を公開します!

3. 念願の日本人メンバーがついにジョイン!

今年2月、Sales & Besuiness Development としてジョインした長野(写真中央右、蝶ネクタイにパーマネントの男性)。今回はBespokeを選んだ理由やその魅力について、本人からたっぷり語ってもらいました!彼はゆきち先生の漫画にも登場していますので、そちらも要チェック!

本編は、1/10ごろ公開の予定です。どうぞお楽しみに〜!!

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Bespoke Inc.,では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング