1
/
5

【WORKすたいる】2019年4月入社 新卒者の紹介

Welcoming 2019 New Grads!

例年通り今年も新卒社員を迎えました! この若い6名が、広告業界でのキャリアをスタートするにあたり、私たちPublicis Groupeを選んでくれました。全員に自己紹介をして頂きます。(写真左下から時計回り)

白石です。

大学時代はポートランドに留学したり、よさこいチームに所属し、各地のお祭りで踊っていました!


クリエイティブの湊です。

ジュニアアートディレクターとして入社しました。大学ではプロダクトデザインを専攻していました。趣味は銭湯とサウナです!


杉山です。

サンフランシスコで生まれ育ち、大学から日本に住み、そのまま東京で働くことにしました。大学時代はダンスや公演を作り上げるためにほとんどの時間を費やしていましたが、旅行とスノーボードをすることも好きですし、最近はゴルフも始めました。


迫田です。

大学では主にポップカルチャーを学んでいました。映画や音楽、あとは食べることが好きです。おすすめの映画やご飯屋さんを探しています。


金子です。

大学時代は自動車部と言う超マイナーな部活に加わり、汗とガソリンにまみれながら車の整備やレースなどを行っていたスピード狂です。最近ではキャンプや腕時計コレクションにはまっています。


五十嵐です。

小学生時代はアメリカに、大学卒業後はノルウェーに3年間住んでいました。アパレルでのバイトとメーカーでのインターン経験があります。

ビーコンコミュニケーションズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング