1
/
5

新宿南口付近でお気に入りのお店たち【人事のひとり言】

こんにちは、管理部門の水倉です。

今回は、初のオープン社内報として、入社してから約3ヶ月で見つけたオフィス周りのおすすめスポットをご紹介します💁‍♀️

グリーンベリーズコーヒー BLAST!TOKYO店

ニューヨーク発祥で、いまアメリカ全土でトレンドとなりつつあるフードホールがコンセプトのお店。
カフェ、ピザ、タコスなどなどいろんなお店が一つの施設にぎゅっと集約されています。
私は手前のカフェエリアのルビーカフェラテがお気に入り☕️

Tonga Coffee

美味しいカレーのお店。私はここのマンゴーラッシー(350円)がお気に入りです。
店員さんが陽気でニッコニコしながら接客してくれて、仕事頑張ろ〜と思えます🥤

ニャーヴェトナム新宿出張所

①で紹介したグリーンベリーズコーヒーの手前にあるホテルの中にあるお店で、11時半〜14時半のランチ限定営業をしているベトナム料理屋さん。
店内がとってもおしゃれで鶏肉のフォーが美味しいです。あと、コーン茶も美味しい。

バンコクガーデン 代々木店

社員になって初出勤の日に営業の中村さんとお弁当を買いにいったお店。
4月頭だったこともあり、道路に人が溢れかえっていたのが印象的。都会を感じました。

おまけ

オフィス裏はレトロな建物が並んでいて、景色が面白いのでお昼休みや帰りにお散歩しています🚶‍♀️

カフェも併設されている。

以上、お気に入りのお店紹介でした〜!

また新しいスポットを見つけたら更新しますのでお楽しみに!

株式会社BeAでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング